「建設業の課題とICT導入」に関する読者調査、6名に【5000円分】のAmazonギフト券!読者調査を実施中

BUILT編集部では、建設業の課題解決となるメディア作りのため、「読者アンケート」を実施します。アンケートは10分ほどで終わる内容です。いただいたご意見はこれからのメディア運営に活用させていただきます。

» 2019年11月13日 05時00分 公開
[BUILT]

回答時間の目安は10分ほど!

 BUILT編集部では、より良いメディアづくりのため、読者の皆さまのご意見とご要望をお伺いす読者調査を実施しています。

 ※本キャンペーンは終了しました。ご協力ありがとうございました。

 深刻化する人手不足や建設現場でも他人ごとでは済まなくなった働き方改革の波、国を挙げて生産性向上を目指すi-Constructionなど、建設業界でも変革が求められる時代となってきました。

 現状でどうのような問題点があり、解決のためにはどんなテクノロジーが必要なのか?この機会に皆様の声をお聞かせください。 今後の取材や編集業務の参考とさせていただきます。

 【アンケートは終了しました】

画像クリックでアンケートフォームへ飛びます。 ※アンケートは終了しました


当選の発表ならびに当選連絡に関して

プレゼントの当選案内は厳正なる抽選の上、2019年12月中旬以降に当選者にのみお送りいたします。

当選の場合、ギフト券はご入力いただいたメールアドレス宛てに、Amazon( gc-orders@gc.email.amazon.co.jp ) からメールをお送りします。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.