まとめ
» 2019年08月05日 12時00分 公開

電子ブックレット:ドローン開発のパイオニアが語る次世代機とは?

ウェブサイトに掲載した記事を、印刷しても読みやすいPDF形式の「電子ブックレット」に編集しました。会員の皆さまに無料でダウンロードしていただけます。今回は、元千葉大教授で、自律制御システム研究所(ACSL)創業者でもあるドローン開発の第一人者・野波健蔵氏の講演から、次に来るドローンは何かを探ります。

[BUILT]

ウェブサイトに掲載した新着記事を、印刷しても読みやすいPDF形式の「電子ブックレット」に編集しました。会員の皆さまに無料でダウンロードしていただけます。今回紹介するのは、「ドローン開発のパイオニアが語る次世代機とは?」です。

ドローン開発のパイオニアが語る次世代機とは?

アイコン クリックでダウンロードページへ

 1980年代から自律制御ロボットの開発に取り組み、斯界の権威である野波健蔵氏の国際ドローン展でのセミナーを読みやすくまとめた。

 建設業界でドローンが普及するには何が必要か? 今後のドローン市場はどうなっていくか? などを詳しく解説する。

ダウンロードボタン

・ブックレットは無料でTechFactoryホワイトペーパーダウンロードセンターよりダウンロードできますが、読者登録が必要です。
・電子ブックレットは、PDFファイルで作成されています。
・電子ブックレット内の記事は、基本的に記事掲載時点の情報で記述されています。そのため一部時制や固有名詞などが現状にそぐわない可能性がございますので、ご了承ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.