まとめ
» 2021年10月11日 12時00分 公開

「下水道管更生技術施工展 2020 横浜」注目ブースまとめ電子ブックレット(BUILT)

ウェブサイトに掲載した記事を印刷しても読みやすいPDF形式の「電子ブックレット」にまとめました。無料のBUILT読者会員に登録することで、ダウンロードすることができます。今回のブックレットは、下水道管路施設の維持管理に関する技術やサービスを対象とした専門展「下水道管更生技術施工展 2020 横浜」の会期中に、注目を集めたブースのまとめです。

[BUILT]

ウェブサイトに掲載した記事を「電子ブックレット」として編集し直しました。BUILT読者会員の皆さまであれば、無料でダウンロードして読むことができます。

「下水道管更生技術施工展 2020 横浜」注目ブースまとめ

アイコン クリックでダウンロードページへ

 「下水道管更生技術施工展 2020 横浜」は、下水管の老朽化に伴う改築と修繕に関する最新の技術・取り組みを紹介することを目的にした展示会。会期中には、さまざまな企業ブースで、管路の点検、調査、修理で省力化・省人化につながるソリューションや工法を披露しました。

 本ブックレットでは、今展で出品された製品の中から、下水道管内の異物除去や取り付け管用穴の増設が可能な配管用穿孔ロボット、不明桝の場所を特定する管内検査機などの記事を収録しています。

 電子ブックレットは下記より、ログインまたは会員登録後に無料でダウンロードできます。

ダウンロードボタン

・ブックレットは無料でTechFactoryホワイトペーパーダウンロードセンターよりダウンロードできますが、読者登録が必要です。
・電子ブックレットは、PDFファイルで作成されています。
・電子ブックレット内の記事は、基本的に記事掲載時点の情報で記述されています。そのため一部時制や固有名詞などが現状にそぐわない可能性がございますので、ご了承ください。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.